久々に強化成功

最近中級アクセサリーボックスの影響か
落人が取引所に溢れてきましたので
ちょっと安くなったころに買って強化しときました!



落人3スタ68成功

真1がスタ25
真2がスタ45
真3がスタ68でストレートでした

正直ちょっとスタック多かったような気もしますが
失敗するよりはいいかなーと

そして耳の予備ができましたので
恒例の赤耳4チャレを…!

赤耳4スタ83成功


( ・ㅂ・)و̑ グッ


やっと終わった…って感じですね。
赤耳4+落人3で命中足りるようなら落人4狙いますかね~
足りないようなら赤耳4をもう一個 って感じでしょうか
回避特化マンを相手にしない限りは赤耳一個でも大丈夫だとは思いますけどね

スタックも全部出しきっちゃいましたし、またスタック貯めないと…!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピスー(KT)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク