生存報告

強化を休憩すると更新する内容がなくて困りますね。

最近はいつものごとく狩りと料理して皇室納品を行って過ごしております
錬金の皇室納品にも手を出し始めたら倉庫と馬車のパンパン具合がえらい事になってきましたが!

黒石イベントが来ましたけどもアクマンとかヒストリアでは数多く狩れるわけではないので
割といつもと変わらないぐらいの黒石しか拾えませんね~
採取の方はたしかに出やすくなっているような感じです。

平日は仕事がそこそこ忙しいのもあり
ちょろっと採取やら狩りして終わる事が多いのがなんとも…

ちなみに拠点戦もなるべく参加しておりまして
結果はTwitterで毎回つぶやいてますのでよかったらそちらもどうぞ('ω')




人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク