平和な日常

すっかり苦労人ポジションと化したギルメンM氏
大変そうだなー(棒)

みっちーの受難


最近はこれといって変わった事はしていませんでした
強化も一段落しましたが、赤珊瑚イヤリング4に挑戦しようと思いまして
予備の3を作るためにパリンパリン割っているぐらいです!
まだ一回も4挑戦ができてませぬ…

SRで相変わらずアクマンとヒストリアに籠っておりまして
ようやくヒストリアの称号三つめをゲット

ヒストリア称号三つめ

色々エリクサ入れてると安定して稼げるようになってきたので
アクマンからヒストリアに完全にシフトしてもいいですかねー
っと思いましたけどアクマンでまだ改良型コンパスの部品拾ってませんので
拾うまではアクマン行かないといけませんね…





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イニシャルの意味がない!
そして他人事みたいに書いてますけど、ピースさんは私の家を荒らしにきた中の一人ですよね!?

うっかりしてましたわー(棒)
ちよっとシャバ太(♀)のお散歩してただけですよ!
プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピスー(KT)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク