良いお年を~

これから実家に帰りますので年内最後の更新を。

私は今までWZとSRのレベル上げ53→55まではほぼ海賊島で行ってきたので
NJも53になった事ですし海賊島での経験値はともかく金銭効率のほうをメモメモ

・滞在時間は2時間
・クイトゥ諸島で1時間、下の島の洞窟で1時間狩り
・戦闘の書、プレミアムスクロール使用
・料理は健康Lv上げのために適当な定食をモグモグ

経験値はLv53の40%ぐらい→Lv54の0%だったので一時間で30%ぐらいですかね?

海賊島2h

2時間の滞在でこんなもんです
重量の関係でタリス装備は5,6個捨てましたがっ
POTが70個ほど超大型を持っていってちょうど使い切るぐらい
防具の耐久はあまり減ってないですが、武器の耐久が残り5なので2時間籠るのがちょうどいいですね
馬車を船に積んでいったほうが色々と楽そうなので、次回からは積んでいきますっ

体感でアクセが偏る気がするので
青リングのばっかの時もしばしば…
イヤリングはリングと比べるとあまり落ちない印象ですね

海賊フード

メインの収入はこちらなので、アクセはあんまり期待しておりませぬ
NPC売り価格が一個あたり1292シルバーなので

1,292×4,419 = 5,709,348シルバー

…書いてて初めて気づきましたが交換もできるんですねこれ
切りよく4400個を交換した場合の金額は

4,400 ÷ 40 = 110回交換

6,460 × 110 = 7,106,000シルバー

交換と比べると結構な差額が生まれますな…
いや、しかしわざわざレマ島までいって交換しても重量的に厳しいのか…?
私はめんどいのでずっとNPCに売りそうです。


これで今年最後の更新とさせていただきます。

来年もよろしくお願いいたします!
それでは皆様良いお年を~



人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピスー(KT)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク