三日月終了




真3三日月スタック62失敗

前回の真2三日月は砕け散りました|ω・)





































真Ⅲ三日月スタック63成功

でも次で通りました!
やっぱりメシマズになっちゃいましたね|ω・*)


ちなみに今回は
真1: ×25 ○26
真2: ○45
真3: ○63 

まとめようかと思いましたけど引っ張り出してくるのがめんどくさいので
取りあえず今回の分だけ後から見直す用に置いておきます。
真1はともかく真2がサクッとできてくれたのが助かりましたね

これで真3三日月が2個になりましたけど
買うよりは安上がりで済んでそうなのでよかった…
だーいぶ前に挑戦したやつも含めるとどうなるかわからないので
見なかったことにしておこう…



さーて残りは防具とクツムを集中的にやっていきましょうかね!








人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク