SR61達成&いつもの…?


\テッテレー/



SR61.jpg

ラスト30%ぐらいはすべてアクマンでした。
途中で手に入ったクツムタリスマンを真3まで強化しまして
真4ヌベから持ち替えてみたところ
殲滅速度がほぼ変わらないかちょっとクツムのが気持ち早い…?
命中補正が大きいのか
抵抗無視でダウンがよくとれるようになったからなのかは不明ですけどね



そしてレベルアップしたらいつもの記念強化を





クツムでスタック貯め開始

もう叩くものがあんまりないので
クツム真4を目指しながら溜まったスタックでアクセいきましょう!

クツムスタック貯め

よし、ここまで溜まったら後はヴォルクス入れて


真3オガリンスタック66

でかいのをいきましょう!



オガリンの予備はないですけど失敗したら以前使ってた真2シチルに戻るだけだから
壊れても大丈夫(震え声
























\テッテレー/

真3オガリンスタック66成功

なかなかのメシマズっぷりになりましたね!
もう首はこれで完成ですね

残りは三日月3をもう一個でアクセ強化は大体終わりですかね~
防具も早く全身真4にしちゃいましょう











おまけ

真2三日月スタック45失敗


途中で叩いてメシウマになるはずが
オガリンにすべて持っていかれた感のある三日月さん…







人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめです~ 三日月だけでなくオガリンもピスさんに追いつかれそう,。,
装備もどったらまたアリーナしましょ~

ご飯前に読んだけどとんだメシマズだった…
追いつかなきゃ!!!

No title

>お魚さん
オガリンはさすがにしばらくは真3で…
早く装備も戻して国連にも帰ってくるんだ!

>ラジ
期待してますよ(*'ω'*)
パリンパリンパリンパリン
プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク