最小スタック

最近はフィラクが混みだしたのでアクマン寺院で狩りしているピースです
フィラクよりはちょい不味いですけど人がほぼいないのが精神的に楽なので
長時間狩りできていい感じですね!

さーて最近の強化ですが


三日月真1×2三日月×2

三日月をこつこつ買い集めて強化しております
しかしながらスタックも貯金も心もとないので一旦中断しておりました。

久々にアクマンからカルフェに帰ってきたついでに
忍者の装備を使ってスタックを貯めようと思いまして

33から覚醒武器とヌベとクザカを叩いて48まで貯めてから
愚鈍かギアス叩いて60以上にしてアクセ用にする
という流れでやっていきましょう!


スタック貯め33

これで38になってー

スタック貯め38

これで43になってー

スタック貯め43

これで48にー





























スタック貯め失敗

ドン



なんで使わない装備の時はこうなるんや…
ま、まぁお金になるから許そう

真4クザカ小剣

何に使うかなー アクセかなー スタックかなー

お金あったらあったで悩むので取りあえずアクマン行ってきます!






人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク