呪われたスタックは成仏させるに限る


同じアバターとは思えない二人がいたのでパシャパシャ

そっくり


前回のセラフ粉砕祭りで残った呪われたスタックを成仏させるため
リックタリスマンを叩きましたよ!
最近は拠点戦とか赤戦ではヌベよりもこっち使う事が多くなってきてるので
真Ⅳにしておこうかなと。



叩きはじめスタートはいつも通りこんなもんで



リック真Ⅳスタート










んでゴールがこちら


リック真Ⅳゴール

水晶はやっぱ覚醒精霊がいいのかなぁ
今のとこは安かったダウン追加ダメ刺してますけど、バレンシアのクエ終わらせないと…

リックタリスマンを製造するために工房借りてましたけど
もういらないので貢献度に戻しましょう。


過程で貯まったヴォルクス無しスタック48があるので
防具真Ⅳの時かアクセの時に使いましょうかね

あ、別の話になりますけど
高級アクセサリー箱はツングラドのイヤリングでしたよ!





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そろそろ100スタックがお伺いするそうですよ。

No title

えぇ、ギルメンにもスタック100を超える呪いをがっつりかけられております…
プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピスー(KT)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク