ベグ終わりっ

ふにゃ



相変わらず強化しか書くことがね…?
完全に後で自分で見直すメモ書きになってますけどしょうがないですよね。

今回はベグを真Ⅳへ
最初はこのあたりのスタックから
ベグ真Ⅳスタート


4回目で通りました


ベグ真Ⅳゴール




マスカンよりは楽でしたけどまぁまぁ大変時間かかりましたね
次はギアス愚鈍をⅣか
はたまたアクセをパリンパリンするのか…


リンさんのとこでも書いてましたけどついに国連にもゾウさんがきました

ゾウサン

皆に可愛がられているようで何よりです



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク