NJやったりSRやったり強化したり


タイトル通りいろいろやっております
NJ覚醒するまでにレベル上げとSP稼ぎをやっておこうと思いましたが
やっぱりSRと比べると火力なくて狩りがだるいのでサボリ気味に。

アクセ強化は三日月もオガリンも買えないのでお休みしまして
ある程度のお金溜まったんで防具の真Ⅳ狙っていきましょうかねー

適当にスタック用の真Ⅲのグルニルやらヘラクレスやら叩いていると…

2016-09-03_13166611.jpg

見られてるぅー!


強化記事しか最近乗っけてないからね。仕方ないね。

んで結果の方ですけども

これが
マスカン4スタート



こうなりました

マスカン4ゴール

途中でベグも叩いたので戻すのがものっそいしんどかった…!
堅いを買うお金も尽きて各地の倉庫からお金回収したりもしましたしね…

今回使ったものは
・現金約400M…堅いやらスタック用の防具やら
・ハンターの印章約1000個
・記憶の破片400個弱


思ったよりも使ってましたね~
ダンデ真Ⅳにする時もこんなもんだったかな?
クザカとヌベは速攻で終わったんで参考にはならないですけど
普通に真Ⅳ作る時には最低これぐらい準備しておいたほうがよさそうです。



----------------------------オマケ----------------------------

マノスダイヤ1
<パリーン! オーマイガーーッ

途中でいける…!と思ったらいけませんでした




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

監視してました(;๏д๏)

No title

変態さんめ(”

No title

4億でIVできるってめっちゃ運よくないですか

でも今まで作った真IVの中では一番お金かかってそう

No title

40億使ってIVが一部位も成功しなかったギルメンがいるんですよ!

No title

それはもう素直に買ったほうがいいレベル
プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピスー(KT)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク