NINJA

ちょっと料理関係ない話題ですが忍者を作りました!
クノイチより人口少なそうだから気になって気になって・・・
ソサ・ウィズ・忍者と全体的に人気のなさそうな職ばかりになりました

取りあえずLv上げ中で現在Lv53まで成長
悲しい事にソサと比べると火力もあり、狩りが楽しい・・・

顔がいい感じに作れなかったので結局
ヒゲ

またお爺ちゃんになっちゃったZE!

髭を長くするとマスク貫通するって、どんな剛毛なんですかねぇ・・・?


そんなこんなで料理もろくにしないで狩りばっかしておりましたっ
料理も普段通りメディア定食作ってるだけだからこれと言って書くこともないんですけどね!

他になんかネタになるような事があればまた更新するでござるよ

ニンニン!

ニンニン


人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

むっはぁ!
いぶし銀のイイ男ざますっ!(じゅるり

ちょっと投網・・・じゃない、プレゼントでも持って誘惑するざます

No title

オジサンジャイはイヤヨー
プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピスー(KT)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク