ひたすら狩り

うちの鬼の副隊長からのありがたいお言葉です

リンリン


さてさて、お盆休みがないかわりに何もない平日に休みを取った結果

合計で9時間ほどフィラク監獄にて狩りしてきました
最近はちょっとずつ人が増えてきましたが、狩れるルートが多いのでまだまだ大丈夫そうかな?

経験値はLv59で大体10%ぐらい上がりました。
経験値100%UPとベルが鳴ったら移動してたおかげですね!

スクロは入れないで拾ったものはこんなとこです

フィラクスクロ無9h

途中で修理やらスキル経験値バフなんかを別荘でかけているので
ゴミドロップは大体18,000個ちょい。単価が2,400なので

2,400×18,000 =43,200,000

時給にしてゴミだけだと5Mいかないぐらい?
スクロ入れるとたしか6Mぐらいだった気がします

汚れたネックレスは1時間に1個ぐらいのペースで落ちてるけど
御覧の有様だよ!


ここ一か月ぐらい出てない気がするけど60になるまでに出るんですかねぇ…?



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょw ねつぞうはんたい!
活動量 国連2位の副隊長です!
新人さんのぶんまで働いてま~す♪

No title

ハッハッハ いつもこんなもんじゃないですか!
プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク