皇室料理…乳茶箱

皇室料理の中でもおそらく一番有名な乳茶箱を今回作ってみました。
結果としては残念なアレになりましたが…

取りあえず必要な物の確認

 ●乳茶
   ・香りの良い茶:2
   ・牛乳:3
   ・バター:2
   ・塩:1

・名匠の乳茶料理箱を作るには乳茶が50必要
・皇室料理は平均30個前後納品可能。26~34ぐらい?
・一回の料理で生産される料理の数が平均2.5

なので名匠の乳茶料理箱を30個作る事を考えると
600セット乳茶を作ればOK


今回は取引所で買えるものはすべて買ってみました!
牛乳だけはホンッッットにどうしようもないので牛乳だけは搾ってください

ちなみに私のマウスは連打しまくりなせいで反応が鈍くなってきました


取引所で買った物の合計がこちら

香りのいいお茶…1200個合計:1,800,000シルバー
バター…1200個       合計:1,200,000シルバー



これで料理した結果乳茶が1542個
ちょうど名匠の乳茶料理箱30個分が生産できました。
たまーに皇室料理する時に箱が2つ生産できたりするんですが
今回はなかったのでジャスト30個生産

さて、一番の問題はこれを売る事なんですが…
皇室納品のリセット時間前に皇室貿易NPCの前で待機していたのはいいんですが
他にも似たような人が二人ほどいた結果

合計で21個しか売れませんでした…

金額にして8.6Mなので赤字にはなっておりませんが半端に残るのが一番キツイ
過去すべて売り払った時がら大体12M~13Mだったかな?
まぁ10Mほどは利益でてますね。

実装直後はちょこちょこやってましたが、今となってはライバルが多すぎて
安定収入にならないのでおすすめできませんね

名匠の乳茶料理箱を作るだけ作っておいて、売れる時に売り払う事ができればおいしいんでしょうけどね。
ってなわけで半端な結果に終わったのでSSすら撮ってませんでした!

サービスショット

またね!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピスー(KT)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク