アクマン寺院へ

ちょっと別ギルドのフレンドとPTで行く機会があったので



シャバ2


試しにいってみました

SSなんて撮ってないよ!

ちなみにソロでは何回か行ってるんですけど
経験値が自給0.5% Lv58 経験値UP期間+戦闘の書+α
ドロップがプレスク入れて3Mちょいという果てしなく不味いです

PT狩りのメンバーが
59SR 58RG 58WR 57TB そして58SRの自分の5人です

死者を一人も出すことなく、安定して狩れていましたが
殲滅にやっぱ時間かかっちゃいますねー

結果としては自給1% ドロップが2.5M分ぐらいでした
ドロップはともかく経験値もめっちゃおいしいって訳でもないですねー
全員が廃装備ならおいしいのかしら?
まぁ今度行くことは多分ないでしょう…

----------いつもの----------

真Ⅱ赤珊瑚イヤリング

真Ⅲにしたくて震える



人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

何一生懸命昔の画像探して乗っけてんだよ!唐突過ぎるわ!いらねぇんだよそんな努力!しかも結果的に名前伏せれてねぇじゃねぇか!

撮るならアクマン寺院の方撮ってこいよ!



あとヤンデレに関する記述はそれでは不十分なんだよ!

No title

突っ込みが長いっすよシャバさん…

No title

突っ込み所多かったから全部ヤレってことかなって(震え声)

あと最新記事にて十分な記述をどうもありがとう(白目)

オガリンおめ!

No title

相変わらず仲いいなぁ(*´v`)シャカシャカ ベチョ (いつもの薬草水)

No title

懐かしの薬草水…!
プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク