収入検証②

ちょびっと期間が空いちゃいました!
作ったものや購入したものは一応メモっておいたんでまとめて書いていきます

・購入したもの
羊の血    4218個
羊肉      7900個
高級コショウ 521個

合計金額 14,223,767

基本買うのは血と肉だけで
高級コショウと高級タマネギは畑で栽培しております
コショウだけたまに足りなくなるのでその時だけ購入しています。

・料理回数
焼いたソーセージ 900
異国の穀酒 900
暗黒プリン 500
オートミール 550
精肉サラダ 300

・作成個数
焼いたソーセージ  2225 + 308
異国の穀酒  2251 + 308
暗黒プリン 1211
オートミール 1421 + 113
精肉サラダ 742 + 71


基本材料の酢や酒の浄水などはストックが大量にあるので今回は作っておりませぬ
精肉サラダだけ少ないのはおそらく倉庫にあるやつと混ざっちゃったかな・・・
作成個数の+の後ろを上位の個数ですね
よく焼いたソーセージとか青文字になってるやつっ

ちなみに上位だと、素材として使う場合に2個扱い?ぐらいになるので
メディア定食の場合だと、焼いたソーセージと異国の穀酒は上位1個ずつでOKです
暗黒プリンだけは上位のブラッディ暗黒プリンが皇室料理になりますので
ここではカウントしておりません。

結果としてカウントし忘れてたものはありますが
これで前回作った1100回分の材料は集まりましたので(精肉サラダ以外)

・元手
    26,513,802
・材料費
    14,223,767
・利益
    26,513,802 - 14,223,767 = 12,290,035

精肉サラダ分を考慮しても10M以上の利益はでますね
料理道具はギルクエの採集分だけで十分追いつくので無視しています

割と適当な検証になってしまいましたが大体こんなもんです!
今週はアリーナによく行ったりしてたので、あまり料理時間がとれませんでしたが
ガチれば1日か2日もあればいけますね(牛乳があれば)

・副産物
12-14-1219.jpg

これを書いている途中でメディア定食1100回分が終わったのでそれも含めてます

ビール、料理経験値、貢献度は除くと
牛乳 238~476個
お金 788,400

NPCから買う塩などの基本材料分はこちらで十分賄えますね!

料理金策で割とメジャー?な名匠乳茶箱は納品できる数に上限があり
他の人に納品されているとどうしようもなく、収入が安定しないので私はやっておりませぬ。

最後にまた1100回のメディア定食を作った結果
メディア定食1100回分2
ついでに前回の↓
メディア定食1100回分

割と同じぐらいの数で出来るので収入も計算しやすいですねっ

ざっと書きましたがメディア定食での金策はこんなもんになります
取引所に出して売れるんであればもっと儲けはでるでしょうがね・・・

次にまた自分用にメモりたくなったら書いていきますね~
料理以外の記事もぼちぼち乗っけていくでしょう!

では~


ゲーム ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク