収入検証①

前回の記事は準備だけでしたが、これから本番へ!

私が料理レベルが名匠になった頃からずっと作っている
メディア定食をこれから作っていきます
自分で集めずに取引所で揃えている物も多くありますので
どれだけの収入になっているかを主に自分用にメモっていきまする。

取りあえず倉庫にあるメディア定食の素材をすべて使用して料理!
1100回した結果がこちらっ

メディア定食1100回分

2743 ÷ 1100 = 一回当たり大体2.5個
特製メディア定食が大体30%ぐらいで出来てますね
特製~定食は名匠5からたしか一度に2個とかできるようになったので
この金策を試される方はまずは名匠5まであげる事をお勧めします。

んでんで
倉庫の中のお金を空っぽにして
これをすべて

NPCに売り払います

え?って思われる方もいるかもしれませんが
特製はともかく普通のメディア定食は売れ行きが悪すぎるので
私はほとんど出しておりませぬ・・・
特製はたまに100個ぐらい出してると土日でちょこちょこ裁けるぐらいですね。

NPCに売り払った金額がこちらっ

びふぉーあふたー

料理経験値が名匠22で12%上昇
新鮮なクジラ肉サラダは使用済みです。

お金が約26.5M
ここから材料を買ったりしてまた900セット以上作るところまで持っていきますっ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今まで気にしたことなかったけれど、
日当計算いくらくらいの儲けになるんざんしょ・・・

倉庫の金額だけ見ると胸がときめいちゃうわん!

No title

作成量がエグイっすな…Σ( ̄□ ̄/)/
これだけの量はさすがに取引所では捌けないのが残念ですね…(´・ω・`)

No title

>ボーキ嬢
料理する回数で割と変わるわよ!
ガチれば結構いい数字でるんでしょうけどね!

>花織
そうなんですよねぇ・・・
売れないと儲けにならないからNPC売りで高いのを求めましたっ
プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク