またもや強化記事…?

ブログ名が詐欺みたいになってきてると評判のピースです

今回は私がやってるスタック溜めの方法をメモしておきます
まずはレブラスやらグルニルやらを適当に叩いて20ぐらいまでスタックを溜めます
別に20にこだわらなくても15以上ありゃいいんじゃないかな~と

そしてどこのご家庭の冷蔵庫にもある+15防具を真Ⅰへ強化

取りあえず4つ用意してみました

真Ⅰ準備

またスタック20前後まで貯めて
ここから真Ⅰ→真Ⅱで失敗させてスタックを稼いでいきます

20.jpg


真Ⅰ→真Ⅱ失敗だとスタックが3たまるので素晴らしいですよね


真Ⅱヘラクシューズ


ん…?

----------------------------------------------------------------------------------------

さて、ここから真Ⅰ→真Ⅱで失敗させてスタックを(ry

スタックまとめ


途中SS抜けてるとこあるけど大体こんな感じで33までスタックが無事たまりました。
ここからヴォルクスを入れて43にして真Ⅲにチャレンジ

グルニル鎧真Ⅱ挑戦


ずっと真Ⅱだったグルニル鎧がとうとう…


グルニル鎧真Ⅱ失敗


真ⅢにならなかったしSSもおかしいしダメだこりゃ


まぁもう一回やれば上がるべ上がるべと思ったらゲーム内時間10時になったので
黒石商人こと闇商人へ


お安いぐうどん

あばよグルニル鎧!

ようこそ愚鈍様!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピスー(KT)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク