料理道人Lv1&ヌベ

料理と強化の記事が一緒になりますがご容赦ください!

まずは

料理Lv道人1

料理道人Lv1達成!


名匠の頃と今のところは変化なさそうですが一区切り付きましたな
ゆっくりとこれからもあげていきましょかね

んで、やっとヌベタリスマンが買えたんですよ!

ヌベタリスマン+7

昨日というか0時回ってたからもう今日ですね
尖ったとかはぼちぼち貯めておいたんで拠点戦までに叩けるだけ叩いておこうと思いまして

ヌベタリスマン強化履歴

ヌベタリスマン真Ⅲ

クザカと同じく5回目の挑戦で無事真Ⅲになりました!
寝る前に真Ⅲ挑戦を3回ほどやって起きてから2回でしたかね?
+15までが順調に行き過ぎてスタックがあんまりためれなかったので
どこまでいけるか不安でしたがなんとか無事に終わりました…

クザカとかベグに比べると費用も全然かかってないので
金額にするとおそらく300M~400Mぐらいってとこです。
売っても十分儲かる額ですね(売らないけど)

倉庫のお金やら記憶やら石がすっからかんになりましたので
また頑張って稼ぎましょうっ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヌベget&真Ⅲおめです!
風に聞く獅子奮迅の戦いの裏にはヌベがあったとは…

私はもう当たれば死んでまう(白目)

No title

あら、シャバさん知らなかったのね!

武器強化は取りあえず終わったけど
防具とアクセはまだまだ強化してくよ…!
プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク