料理経験値移転券

課金アイテムとして売られており、取引所でも購入できる
生活経験値移転券ってありますよね
なんでも別キャラに移すと昇級クエが再度受けれるとかなんとか…(要Lv50)
昇級クエでは取引所で最近なかなか買えない「尖った&堅い黒石」がもらえるので気になっており
ちょうど取引所覗いたら2枚ほど買えたので試してみました!

料理移転前

この料理経験値をまずは忍者に移転して
すべての昇級クエを終わらせますと

移転1

こうなります
そんでもってこれをWZに移転して
すべての昇級クエを終わらせますと

移転2

こうなります!
途中上がっちゃってますけど大体25%ぐらいの経験値は入るようです。
ソサ以外はシェフアバターを持っていませんので
乳茶+シェフ服+4の料理経験値UPだけが反映されてるのかな?

ちなみに昇級クエをすべて終わらせるのに
1キャラあたり2時間かからないぐらいかな?
カルフェ→アルティノの移動はキャラ輸送で済ませて
別の事をやっていたので実際はもっとかかっていますが
連続でやると大体それぐらいかと。
材料はほぼ倉庫にありますし、なくても取引所でちょっと買うだけですしね。

メインは経験値ではなく、報酬でもらえる尖った&堅い黒石だったわけですが
思った以上に経験値も伸びてくれましたね~
2キャラやったので

尖った9 × 2 = 18個
堅い8 × 2 = 16個

が手に入りました!

新規キャラを作って50までLvを上げて
料理経験値を移転して昇級クエをやってキャラデリ
ってのをやってみようかとも思いましたが、なんだかんだでめんどくさそうなので放置でっ

料理が名匠以上でLv50以上のキャラが複数いる人で
尖った&堅いが欲しい人にはいいかもですね。
ただし、取引所に常に移転券があるわけではないので安定はしませんな。




-------------------------オマケ------------------------------

ヌベもクザカもカランダも箱を落としてくれずイラッとしたので
ここらへんで一発バクチを…

オガリン強化前

オガリンは30でも砕け散ったとかよく聞くけどもう我慢できねぇ!








オガリン強化後

よ、余裕っすわ
砕け散ったら残金40Mだから復帰できなかったのはナイショ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク