久々の料理

料理は書いてないだけでちょこちょこやっとります
メガ鯖で乳茶納品がしやすくなったので乳茶も作ってはいますが
相変わらずメディア定食がメインになってますなー
金策だけなら乳茶でもよさそうですが料理レベルも一応あげたいので!

メディア定食の材料を3000セットほど用意して料理しましたが
クジラサラダのバフが結構余っちゃったので、次回は4000セットぐらいでやりますかね…?

3000セット料理した結果がこちらっ

名匠29_メディア定食3000

上が料理前 下が料理後です

上がるペースは名匠超えてからそんなに変わってないかな…?
途中でシェフの服を強化したり、アバター増えたりしてるので曖昧ですがね

名匠29_メディア定食3000セット

作成数はやっぱあんまり変わらないかなぁ…
上位料理できる数がちょっと増えたような気がしないでもないですが。
取りあえず8割ほどはNPCに売って残りは取引所にちょこちょこ並べときます


コメント

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク