近況


赤耳3スタ52失敗




二個目の震怒が出たので再度マムシと合わせて

2017-06-04_53268740.jpg

一個目でけた~
後一個欲しいですけどなかなか震怒が出ないですね






セレンディア占領戦で勝利し国連が領主になりました!
残り少ない間ですがハイデルがオッサンの旗だらけに('ω')
今後もたまーに占領戦にはお邪魔するかもしれませんね?
2017-06-03_8254725.jpg


ツイッターでちょこちょこつぶやいてますのでどうしても内容かぶっちゃうのはご了承ください。
平日は1時間ほどマンシャウムやった後に赤戦やらアリーナやって終わりってパターンが多いので
ネタがないんですよね('ω')

ストライカーくるまではモチベもそこそこなので更新の頻度も落ちちゃうと思いますが
これからもよろしくお願いいたします!



人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク