やっぱ強化してました。

強化控えておこうかなって言った傍から強化してました!

といってもちょっと方向性を変えまして
今までは攻撃方面ばっかり伸ばしていたわけですが
これから攻撃を伸ばそうと思うとアクセ真4 or 武器真5にするしかないので
さすがにコストが厳しいなと…

なので装備の幅を増やすために防御アクセをぼちぼち叩いてました!
お金なくなったのでまだ途中ですけども('ω')

真Ⅲベンショスタ38成功

ベンショはちょっと悩みましたけど安いから取りあえず作っておこうかなーと
ストレートで通ったんでここは問題なし

真Ⅲケンタスタ68成功

ケンタは真2すらほとんど通らずに苦労しましたわ…
トータルで800Mぐらいは消えたのでここで一旦ストップ

真Ⅳリックスタ59成功

いつものリックでまたスタック貯めようとしてたら終わっちゃっいました
防御装備作っていくなら使うのでもう叩かないでおきましょう。

残りは
真Ⅲカドリー*2
真Ⅲマノスルビーイヤリング*2
が取りあえずの目標ですね。
マノストパーズイヤリングも悩みどころですけども…

同時進行でロカバ頭手も叩きつつ、スタックもためていきましょうかね




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

回避マンになるの?

No title

回避マン も できるようにしたい('ω')
プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピスー(KT)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク