お引越し

こんばんは
綿花がつきてシェフの服が作れないピースです。
労働者がまたせっせと集めてくるのを待ってましょう!

今までカルフェの市場通り6-1-2Fの家をずっと借りていたんですが
このたび引っ越しましたっ
ちょっと手狭だったのと畑や取引所まで遠いので…

新しいおうちはこちら!

ベッドシーン

間違えました

自宅

今までより料理道具もおけず数が増えていい感じに!
…我ながら殺風景な部屋です事

せっかくなんでおしゃれな家も紹介しましょう!
とあるギルメンの家に潜入してパシャパシャしてきました

ギルメンM宅
ギルメンM宅2
ギルメンM宅3
ギルメンM宅4

うちとは大違いだった…
サンタ帽被った黒精霊がかわえぇ…
ハウジングはさっぱりなので人の家を覗きに行くのも面白いですね~
そのうちまた別の人の家も覗きに行くかもしれないですね|ω●)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク