SR61達成&いつもの…?


\テッテレー/



SR61.jpg

ラスト30%ぐらいはすべてアクマンでした。
途中で手に入ったクツムタリスマンを真3まで強化しまして
真4ヌベから持ち替えてみたところ
殲滅速度がほぼ変わらないかちょっとクツムのが気持ち早い…?
命中補正が大きいのか
抵抗無視でダウンがよくとれるようになったからなのかは不明ですけどね



そしてレベルアップしたらいつもの記念強化を





クツムでスタック貯め開始

もう叩くものがあんまりないので
クツム真4を目指しながら溜まったスタックでアクセいきましょう!

クツムスタック貯め

よし、ここまで溜まったら後はヴォルクス入れて


真3オガリンスタック66

でかいのをいきましょう!



オガリンの予備はないですけど失敗したら以前使ってた真2シチルに戻るだけだから
壊れても大丈夫(震え声
























\テッテレー/

真3オガリンスタック66成功

なかなかのメシマズっぷりになりましたね!
もう首はこれで完成ですね

残りは三日月3をもう一個でアクセ強化は大体終わりですかね~
防具も早く全身真4にしちゃいましょう











おまけ

真2三日月スタック45失敗


途中で叩いてメシウマになるはずが
オガリンにすべて持っていかれた感のある三日月さん…







人気ブログランキングへ

祝!海洋アップデート

いやー、うちのギルドでも盛り上がってますね海洋アップデート
私も楽しんでますよ~


















赤い欠片

アクマンをね!

フィラク混みだしてから通ってますけどなかなかの難易度で
眠くならずに長時間狩りできます。
フィラクよりは多少不味いですけど人が少ないのが気楽なので問題ナッシン
61まで篭るかちょっと地図の欠片集めにルード行くか悩みどころです


おまけ

クツム購入

クツムが予約入れてたら買えたので強化終わったらいろいろ試してみましょうかね
ちなみに未強化121Mで入れてたら他の人に買われたので
131Mにしてみたら買えました|д゚)









人気ブログランキングへ

SR60達成!


60SR.jpg

これで一段落
でもSP足りないからまだ狩りしないと…?
まぁ急ぎで必要なわけじゃないのでのんびりやりましょ

60記念パリンパリンはまた今度!



人気ブログランキングへ

レベルアーップ

シャバ4


ソサ59

\デデーン/


やっとこさ59ですよ奥さん!
これでついに



汚れたシチル10個

こいつを解放する時が来たな…!

これを楽しみにして開けずにずっと持っておいたんですよ
きっと2個ぐらいでて強化したら真Ⅰになっちゃうに違いない!












シチル10連






ふええ

くそっ!ふにゃさんにドヤ顔できないじゃないか!









さぁ気を取り直していつもの強化を…




赤珊瑚Ⅲ前
赤珊瑚Ⅲ後

2個目がでけたっ!



これで耳は終わりかなー
クジラとかカルクも魅力的ではあるんですけど
命中と持久力の上がる赤珊瑚さんマジ優秀。



人気ブログランキングへ

さらば緑鎌

シャバ3



2016-06-15_13154400.jpg

やったぜ!!!

SRやらなくなったギルメンに流してもらいました!
480Mで予約して他にいなかったのかそのままゲッツ
アプデ?知らんなぁ

2016-06-16_14469420.jpg


さぁ、ここから取りあえず真Ⅲにあげる作業でスタックを溜めて
溜まりすぎたら真Ⅳやらアクセ強化に使おう…





2016-06-16_14480590.jpg

アラヤダ一発成功

というわけで

2016-06-16_14579117.jpg

今までありがとう緑鎌…!
良い人に買われるのよー


-------オマケ-------
2016-06-15_13392872.jpg

何が怖いって買って一分ぐらいにメッセージがきたのが怖いよね!
見られてるのね…!





人気ブログランキングへ
プロフィール

ピース

Author:ピース
ギルド:国際連合普通維持軍
キャラ名
ピース(SR)
ピス(WZ)
平和(NJ)

Twitterもやってます→Twitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク